暑い夏☆涼を求めて地元の湖へ | ワーママの限界まで

ワーママの限界まで

マイホーム建築記録に続きまして。
3児の子育て奮闘記。
共働きの慌ただしい日々の記録です☆
旦那の単身赴任4年でやっと終了しました。

ありがとうございます。


単身赴任の旦那と、3人の子どもたち。

フルタイムで仕事しているワーママです。


よろしくおねがいします。




お盆休みですね照れ



朝からお墓参りに行って、その後は涼を求めて地元の湖に行ってきました爆笑





お天気最高で、本当にキレイな景色キラキラ



山の上だけあって、風が涼しかったです爆笑



末っ子と長女とパパはボートへ。






怖がりな次女は私と待機です爆笑



次女は白鳥が近くに来ると怖がり、トンボが飛んでくると怖がり…ひとりでキャアキャアと賑やかに逃げ惑う次女の姿を見て、笑わせてもらいましたチュールンルン





白鳥や鯉に餌をあげていると、ひょっこり亀さんも出てきて、子どもたちは大はしゃぎで喜んでいましたルンルン



密になることもなく、広い広い湖は最高の遊び場ルンルン



また来ようねピンクハート





夏の外遊びは、完全遮光の日傘が必須ですねニコニコ









上等な日傘が欲しいと思いつつも、いつも3000円以下の傘を購入してしまいます爆笑



かしこくお買い物するならモッピーラブラブ


モッピーで貯まったポイントは

楽天ポイントやWAONポイントに交換できて

現金にも換えられるよニコニコピンクハート



楽天でのお買い物も、モッピー経由なら

楽天ポイントとモッピーポイントが

ダブルで貯まるよウインク



ポイ活初心者の方におすすめです爆笑



お金がたまるポイントサイトモッピー