日本からイソジンが消えた日。 | ワーママの限界まで

ワーママの限界まで

マイホーム建築記録に続きまして。
3児の子育て奮闘記。
共働きの慌ただしい日々の記録です☆
旦那の単身赴任4年でやっと終了しました。

ありがとうございます。


単身赴任の旦那と、3人の子どもたち。

フルタイムで仕事しているワーママです。


よろしくおねがいします。




なんにも知らなくて仕事から帰ったら、祖父からイソジンが良いらしいという連絡が入った。



何やらコロナに効くらしい。



半信半疑で一応ドラッグストアへ。



棚を見てビックリびっくりガーンびっくりガーン



イソジンどころか、うがい薬コーナーがごっそりカラッポガーン



店員さんに「もうないですか?」と、ダメ元で聞いてみると、サッと出してくれたのがなんと最後の1個キラキラ



イソジンではないけれど同じ成分で、今日発表されたポピドンヨード ?とかいう成分が入っているらしいキラキラ



今後の入荷は未定とのこと。



最後の1個に出会えて良かったです照れ



家に帰ると祖父がドラッグストアをハシゴして、我が家のためにひとつ買ってきてくれていました。





私と同じで、イソジンはもうなかったらしいですびっくり



どんな風に報道があったのか知らないんだけど、やっぱり皆んなコロナには敏感ですね。



楽天の上位にもうがい薬がランクインしていました。



1日で日本からイソジンが消えた日。



もう、なかなか買えないんだろうな…。



1本は単身赴任中のパパにあげて、今あるものを大切に使おう照れ










かしこくお買い物するならモッピーラブラブ


モッピーで貯まったポイントは

楽天ポイントやWAONポイントに交換できて

現金にも換えられるよニコニコピンクハート



楽天でのお買い物も、モッピー経由なら

楽天ポイントとモッピーポイントが

ダブルで貯まるよウインク



ポイ活初心者の方におすすめです爆笑



お金がたまるポイントサイトモッピー