出勤、学校、保育園☆ 梅干し効果はあるのかな。 | ワーママの限界まで

ワーママの限界まで

マイホーム建築記録に続きまして。
3児の子育て奮闘記。
共働きの慌ただしい日々の記録です☆
旦那の単身赴任4年でやっと終了しました。

ありがとうございます。


単身赴任の旦那と、3人の子どもたち。

フルタイムで仕事しているワーママです。


よろしくおねがいします。



今日はお仕事の方多いんじゃないでしょうか。



単身赴任中の旦那も、しぶしぶ明日のお仕事のために昨夜、単身赴任先へと向かいましたえーんタラー



すぐにまた三連休で帰ってくるんだけど、やっぱり寂しいタラー



家族で夕飯を食べ、子どもと旦那はお風呂に入り、その間に私は旦那のお弁当作り





夜作ったお弁当を、単身赴任先の職場のお昼に食べるそうです。


傷まないように、義母特製の梅干し入れました。


旦那は単身赴任先のアパートですっごく寂しくて、何にもする事がなくて暇らしいです。


なので筋トレばかりして、なんだかマッチョになっていました。


自分の時間が持てる旦那のことは少し羨ましいけど、毎日子どもたちのそばにいられる喜びが私にはあるから、私よりもやっぱり大変なのは旦那かもって思います。


旦那が仕事に一生懸命打ち込めるように、支えて行きますピンクハート


子どもたちは久しぶりの学校、保育園で嫌がるかと思いきや、わーいラブラブと明るく出発してくれましたニコニコ


楽しい場所がたくさんあるってなんて幸せな我が子たちピンクハートと、私も嬉しくなってワクワクしながら仕事へ向かいますおねがい






かしこくお買い物するならモッピーラブラブ


モッピーで貯まったポイントは

楽天ポイントやWAONポイントに交換できて

現金にも換えられるよニコニコピンクハート



楽天でのお買い物も、モッピー経由なら

楽天ポイントとモッピーポイントが

ダブルで貯まるよウインク



お金がたまるポイントサイトモッピー