はなまるうどん☆メニューにはないキッズうどん | ワーママの限界まで

ワーママの限界まで

マイホーム建築記録に続きまして。
3児の子育て奮闘記。
共働きの慌ただしい日々の記録です☆
旦那の単身赴任4年でやっと終了しました。

ありがとうございます。


単身赴任の旦那と、3人の子どもたち。

フルタイムで仕事しているワーママです。


よろしくおねがいします。



今日は家族でフードコートでランチニコニコ



私はフードコートに行くと、いつもはなまるうどんの「コクうまサラダうどん」を選びますおねがい



好きなんですよね〜ラブラブ



自宅でも作れそうなサラダうどんだけど、あのカリカリのかぼちゃの素揚げとか、うどんのためにそこまでなかなか準備できない



だから、フードコートで食べようラブラブってなるとわーいサラダうどん食べようラブってワクワクしますイエローハート



はなまるうどんって、メニューにはどこにも書いていないけど、キッズのうどんを頼むと「無料」でキッズうどんですルンルンって出してくれるの知ってますか?



以前、子連れで並んでいたら、お店の方から声をかけてくれて、キッズうどんのサービスを知りましたニコニコ



6歳以下らしいですが、お得なサービスなので是非利用して見てくださいウインク



メニューにないので、一瞬頼んでいいか不安になるんですが、大丈夫ですキラキラ

いつも、快く出してくれますよ爆笑



3歳の末っ子長男はよく食べる方なので、今日はマックのハッピーセットと、はなまるうどんのキッズうどんを食べて、満足していました照れ









たくさん食べて遊んで

帰ってきたらお昼寝ですピンクハート



可愛い寝顔を見ながら、今日も幸せを噛みしめます照れ



はなまるうどんさん、いつもありがとうピンクハート




かしこくお買い物するならモッピーラブラブ


モッピーで貯まったポイントは

楽天ポイントやWAONポイントに交換できて

現金にも換えられるよニコニコピンクハート



楽天でのお買い物も、モッピー経由なら

楽天ポイントとモッピーポイントが

ダブルで貯まるよウインク


初心者におススメ照れラブラブ

今なら令和紹介キャンペーンで1,100ポイント貰えるチャンスキラキラ



お金がたまるポイントサイトモッピー