しつこい最終確認 | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

週末

 
お友達と遊びに出かけた妹ちゃん女の子
 
帰ってきてから
 
終始ご機嫌でしたニコニコ
 
 
 
 
ご機嫌の時に
 
再度
 
聞いてみた耳
 
 
 
 

 「ライブ、本当に申し込まなくていいのはてなマーク
 
 
 
 
しつこい最終確認(笑)
 
そしたら
 
 

 
「本当は行きたいんだよね~ビックリマーク
 
と本音をww
 
 
 
 
そこで
 
すかさず提案 チョキ
 
最速だけ流れ星
 
1名義で1日だけ申し込んでみようかww
 
 
 
 
当たったら行こう音譜
 
 
 
 
そう
 
HAHAが行きたいだけじゃん(笑)
 
もう少しキラキラ
 
夢を見させて~お願い
 
 
 
 
 
妹ちゃんのご機嫌の素アップ
 
お出かけで買ってきた戦利品
 
 
 
 
プリンちゃんの缶バッジカバーキラキラ
 
かわゆい~ヒヨコ
 
妹ちゃん
 
もともとプリンちゃんが好きでしたが
 
 
 
 
 
推しと推しの推しとのコラボ~星
 
 
 
 
しっかり推し事してますねクローバー
 
 

 

 

ちなみに

 

姉ちゃんはシナモンちゃん推し音譜

 

 


HAHAはキキララ推し星