パン解禁 | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

台風、過ぎ去りました台風

 

停電もなく

 

断水もなく

 

用意したものを使わずに済んで

 

ホッとしていますキラキラ

 

 

 

 

近くで

 

停電しているところもあるみたいなので

 

やっぱり使わなくても

 

備えは大事と思いました

 

 

 

 

 

被害に遭われた地域の方々

 

本当に大変だと思います

 

早く復旧することを祈るばかりです

 

 

 

 

 

昨日は

 

携帯の緊急速報で不安を増していましたが

 

あまりにも鳴るので

 

眠れず

 

オフにしてしまいましたあせる

 

 

 

 

防災メールもあまりにもくるので

 

災害の時に

 

そのメールで

 

充電がなくなるような気がしてきましたあせる

 

オフにしておこうかな…

 

 

 

 

携帯の充電=イコール=心の余裕と携帯

 

テレビでやっていましたがひらめき電球

 

確かに…

 

情報は、

 

最低限、ラジオがあればいいのかもはてなマーク

 

 

 

 

次への教訓にしていきたいと思いますメモ

 

 

 

 

 

大人の不安をよそに

 

娘達は暇なのか

 

窓を開けて台風

 

「今から晴れるよぉ晴れ」って叫ぶ~

 

中学生が天気の子ごっこですかはてなマーク

 

3回くらい繰り返していました…あせる

 

 

 

 

 

まだまだ幼い

 

無邪気な姿に女の子女の子

 

不安が和らぎましたキラキラ

 

 

 

 

さてさて

 

今日は

 

停電用に買ったパンを食べましょ食パン

 

 

 

 

子供達が

 

待ちに待った

 

パン解禁です食パン