体育祭のちょっと嫌がらせ弁当ww | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

体育祭でした晴れ



 

体育祭のお弁当フラッグ


中学生は各自教室で食べますキョロキョロ





姉ちゃんに女の子

 

「リクエストあるはてなマーク」って聞いただけなのに





 

「ごく普通のお弁当にしてねむかっ




って念押しされましたパンチ!




 

 

もしかして警戒してるはてなマーク


体育祭はキャラ弁にされるとか思ってるはてなマーク




 

まさか

 

こんなのとか



こんなのとか


 



に、されると思っているはてなマーク

 

(幼稚園時代のキャラ弁デスニコニコ




幼稚園の時は


相当な行きしぶり・・・


登園しぶりがあったのでダウン


お昼だけは楽しんでほしいと思ってアップ


がんばってたけどひらめき電球





もうそんな手間のかかることはしませんよはてなマーク





でも


そこまで言われると


ちょっとしたくなる(笑)にひひ




反抗期の嫌がらせ弁当を


思い出すキラキラ


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

今日も嫌がらせ弁当 今日も嫌がらせ弁当
1,080円
Amazon

 


ちょっとだけ・・・





アンパンマンと隠れミッキー入れてみましたにひひ





HAHAのひそかな抵抗だぁww爆弾