凪ロス | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

休日、お仕事が多いので走る人

 

 

 

平日休みの昼間に

 

録画したドラマみるのがテレビ

 

ひそかな楽しみww

 

 

 

ようやく

 

凪のお暇の最終話を観ましたベル

 

 

 

 

一話完結のドラマが気楽で音譜

 

続きが気になるドラマは久しぶり~アップ

 

 

 

おもしろいドラマは一回じゃなく

 

何回も観ます晴れ

 

 

 

やっぱり

 

キャストもよかったしキラキラ

 

原作も脚本もすべてがよかったんだろうなぁキラキラ

 

 

 

メンヘラ気味な主人公は

 

なんか時代にあっていて宇宙人

 

メッチャプラス思考じゃないところがいいですね~ねこへび

 

 

 

黒木華ちゃん、すごい女優さんですよねぇひらめき電球

 

リーガルハイから重版出来!花子とアン、いろんな役を演じられる

 

みをつくし料理帖のスペシャルも楽しみ~音譜

 

 

 

 

髙橋一生さんの癖のある役が好きですキラキラ

 

慎二もサイコー虹

 

あれは髙橋一生さんが演じるから

 

愛されキャラになるんだと思いましたラブラブ

 

名前のない女神の旦那とか、ヤバイ役にくぎ付けです

 

直虎の政次とかもう惚れてまうやろぉ恋の矢

 

低い声がドタイプ~アップ

 

 

 

ゴンさんは

 

「半分青い雨」のマー君を彷彿させる役どころで

 

HAHAが凪なら、ゴンさんを選ぶわ~wwコスモス

 

歌は王子様級でしたね~さすがアラジン王冠1

 

中村倫也さん

 

ドラマドラマで違う人か!?って思うような演技力がすごい~キラキラ

 

 

 

 

 

他にも他にも

 

脇役全員が全員、いろいろとツボる~音譜

 

面白かった~ww

 

 

 

 

 

続編に期待ですね

 

 

 

 

私も独身時代

 

ゴキちゃんがでるえっ

 

ああいうアパート住んでいたなぁww

 

へんなオヤジが

 

毎回私の出勤に合わせて出てきて…モグラ

 

ちょっと怖かったけどあせる

 

 

 

 

今思えば

 

いい思い出はてなマーク

 

いい話のネタはてなマーク

 

なのかもはてなマーク