”あきちゃんちの ラララ♪お弁当♪厚揚げの豚肉巻き弁当編” | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

本日二回目です晴れ

 

めずらしく

 

連休なので~ヒヨコ

 

 

 

今日のお弁当お弁当

 

 

気になっていた

 

うな次郎が半額だったので

 

うな次郎デビューしました(笑)クラッカー

 

 

 

音譜厚揚げの豚肉巻き音譜

 

 

 

 またまたあきちゃんさんのブログから

 

パクらせて

 

いやいやあせる

 

参考にさせていただきましたwwにひひ

 

 

 

手抜きをして

 

すき焼きのタレのみで味付けですwwチューリップ赤

 

image

 

おいしくてラブラブ

 

ボリュームがあって

 

歯の矯正中の

 

妹チャンでも食べやすいらしくにひひ

 

リピして作っています音譜