売ってもいいよ | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

スッキリ爽やかに晴れています晴れ

 

まったりする前にコーヒー

 

掃除、洗濯を済ませなければDASH!

 

と思いつつ

 

ブログ書いてますwwあせる

 

 

 

 

昨日

 

姉ちゃんが女の子

 

メルカリで売ってもいいよとグッド!

 

新大久保でコツコツ集めた

 

K-POPグッズを持ってきましたにひひ

 

 

 

 

 

 

 

2年前に

 

あれだけファンクラブ入るか迷っていた

 

TWICEと防弾少年団キラキラ

 

もう

 

売ってもいいそうですあせる

 

 

 

バンタンは遠い存在になりすぎて虹

 

ライブも当たらないしね…汗

 

 

 

推し変というよりかはてなマーク

 

推しが定まったかんじです合格

 

 

 

今の推しはやっぱりBLACKPINKでラブラブ

 

BLACKPINKのことしか考えられないようですww

 

ライブ行けたし音譜

 

やっぱりライブは心つかまれますねキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

公式グッズしか買わないらしいにひひ

 

ファン心理ですかね~キラキラ

 

 

 

 

学校で学校

 

TWICEやバンタンのものを使うと

 

本当に推している人に申し訳ないってww叫び

 

 

 

そうはてなマーク

 

HAHAはよくわからないけど(笑)にひひ

 

 

 

 

ただね

 

メルカリも星

 

意外と

 

面倒な割にガーン

 

売れないのよあせる

 

 

 

 

メルカリ、サボリ中ですwwあせる

 

明日まで紹介ポイント1000円みたいですアップ
 
よろしければ招待コードお使いくださいウインク