花より〇〇 | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

もうすぐ

 

母の日ですねブーケ1

 

 

 

そろそろ

 

義母に

 

用意をしなくては…ブーケ2

 

 

 

実母には

 

この間会ったとき

 

靴を渡しましたくつ

 

 

 

 

義母は

 

趣味がわからないので

 

物はあげないですあせる

 

 

 

 

前に

 

物をあげたことがありましたが

 

私からもらったことを忘れて晴れ

 

「使わないからいるはてなマーク」と

 

うちに戻ってくるという

 

謎の現象が起きたことがありww

 

それから

 

物を選ぶのは難しいな…とガックリ

 

 

 

切り花は好きですがブーケ1

 

すぐ枯れちゃうのであせる

 

 

 

鉢植えのお花が日持ちして楽しめるかなぁと思いましたが目

 

鉢植えは枯らしちゃうからいらないと…チューリップ赤

 

 

 

ブリーザーブドフラワーももうすでにブーケ2

 

義妹から何回かもらっていて

 

溜まっているしww

 

 

 

職場の先輩に

 

何が一番いいか聞いてみたらねこへび

 

いつも

 

「消えもの」をあげているそうですオバケ

 

 

 

そう

 

消えてなくなるものオバケ

 

 

 

花も喜ぶけどブーケ1

 

やっぱり食べ物かな。。。ケーキ

 

 

 

この間

 

大阪土産で買ってきた豚まん音譜

 

好評だったのでラブラブ

 

今回は

 

それをポチりましたパソコン

 

 

 

 

551蓬莱音譜

 

ついでに

 

うちのも頼んじゃったwwにひひ

 

 

 

ちなみに

 

 

 

江戸清の豚まんも

 

中華街に行ったら食べます音譜

 

(この間天月君ライブの時に食べましたニコニコ

 

 

 

 

花より団子もいいですがお団子

 

今回は

 

花より豚まんですグッド!

 

 

 

 

さてさて

 

今日は土曜参観で晴れ

 

お弁当ありナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

授業参観からの~目

 

PTA総会&部活保護者会&委員会~あせる

 

一日がかりだぁ~叫び

 

 

 

私もいってきまーすDASH!