凡ミス | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

今週

 

GW明け

 

ハードですねDASH!DASH!DASH!

 

 

 

連日

 

仕事の後に

 

学校の用事へ直行自転車

 

 

 

今週はあきらめて

 

がんばりますwwニコニコ

 

 

 

 

帰省土産晴れ

 

職場の人に小分けにして渡そうと

 

いろんな種類を買ってきましたクローバー

 

 

 

いくつか買った中で

 

行っていない地域のお土産を選んでしまったあせる

 

 


 どれかわかりますかはてなマーク

 

 


 

 そう


「桔梗信玄ビスキュイ」ベル

 


 

 サービスエリアに売っていて

 

ついついおいしそうで買ってしまいました音譜

 

 

 

あとあと

 

よく考えたら

 

山梨県!?

 

一歩も足を踏みいれていない~~富士山

 

 

 

 

凡ミスをしてしまったあせるあせるあせる

 

 

 

 

おいしそうで

 

心を惑わされてしまったわ…叫び

 

 

 

 

職場の人には

 

私らしいと笑われましたwwにひひ

 

 

 

 

信玄餅の味がして


サクサクして

 

確かにおいしかったです~コーヒー

 

 


 

 いつか

 

テレビでやっていたテレビ

 

信玄餅詰め放題!!

 

チャレンジしてみたいなぁwwお団子