こんにちは、劇団員の松尾武志です。

昨夜は兎団恒例の基礎練稽古。

うちは仕事で行けなかったのですが、

先週までの振り返りを踏まえて

主宰、斉藤が考えたメニューでの

稽古が繰り広げられたのではないでしょうか。


次回5月の本公演参加者の方も参加してくださり

充実した稽古だっただろうと思っています。



そんな兎団、稽古後は恒例のお話し合い。

次回、兎団35

『天才探偵兎乃狂四郎⑤〜風の殺人者』

についてのお話をしました。


松尾は話し合いからの参加、

公演スケジュールや会場の使い方、

いろんな公演の事について話し合いました。



最近のブログ写真がずっと同じなのは

狂四郎シリーズを一番端的に表すのは

この2ショット写真だからです。


年月が経っているので、

同じ構図でビフォーアフターを作ったら

時の流れが感じられて

面白いかもしれないですね。



兎亭のマスコット、この子達の写真も

最近の定番です。


SNSでの兎団35

『天才探偵兎乃狂四郎⑤〜風の殺人者』

のハッシュタグは

#兎団35、#狂四郎5に決まりました。

SNSで情報を探したい時や情報発信の時には

活用して頂けると嬉しいです。


毎年5月に行う兎団の本公演。

秋の日程は前後する事があっても

春の日程はだいたい例年通りです。


桜の季節に出会い、稽古を始め、

ゴールデンウィークを経て公演本番。

そして本番が終わり落ち着く頃には

6月になっている。


そんな兎団の約3ヶ月。

今回も多くの出演者さんと一緒に

公演を創っていきます。


今回は兎亭の中が飛行機の機内。

どんな時間になるのか?

ご期待ください。


兎団35

『天才探偵兎乃狂四郎⑤〜風の殺人者』

5/22(水)〜27(月)

@レンタルスペース+カフェ兎亭(江古田)


スケジュール帳にぜひ🗓


読んで頂き、ありがとうございました😊



松尾