こんにちは、劇団員の松尾武志です。

タイトル通りです。

火曜日は他の予定がなければ

基礎練稽古している兎団です。


と言う事で、12日の火曜日は

手塚優希(獣の仕業/劇団ゴールデンタイム!)を

講師に招いてのWS稽古でした。



兎団との付き合いが長く、

今年も『グリムレプリカ』『悲劇 真夏の夜の夢』と

ご一緒だった手塚さん。

12日の稽古内容は手塚さんセレクト、

兎団員に向けたWSでした。



しっかりとまとめたメモを確認しながら

教えてくださる手塚さん。



今回は兎団員だけではなく、

『悲劇 真夏の夜の夢』に

出演してくださった後藤さん、野崎さんも参加。

一緒にWSを楽しみました。



それぞれが自分自身や

一緒に稽古している相手の

理解を深める時間でした。



手塚さんの人柄のままの

受ける人達への誠意あふれる

WS稽古でした。


公演の為ではない稽古

演劇にも仕事にも私生活にも

活かされる内容だと思いました。



松尾