11/12(日)、普段お世話になっている早宮地区区民館さんのイベント『早宮文化祭』に参加させて頂きました。ご来場ご観覧くださった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。



いろんな地域サークルさんが参加される中で、兎団はサークル発表会のコーナーの13:40〜14:00の20分間に参加させて頂きました。



兎団は今回、兎団電脳部で不定期更新中の無料配信『はなちりし』第3話の公開収録を行いました。座付き作家 能登千春が得意とする「史実の独自解釈」をごく短い脚本にし、音声でお届けしている企画です。皆様、集中して観てくださり、とても有り難い機会でした。


他のサークルさんの発表も可能な限り観覧させて頂きました。健康体操やお手玉、ダンスや合唱、

観客参加型の演目もあれば発表を見守る演目もあり、

地域の方々の活動や交流、区民館の方々の気配り等、

普段の演劇活動では気付く事が少ない様々な事を

目にする有り難い時間でした。


参加させて頂き、そして応援して頂き、

誠にありがとうございました。



松尾