こんにちは、劇団員の松尾武志です。

3月ももうすぐ終わります。

1月は行っちゃう

2月は逃げちゃう

3月は去っちゃうと言いますが

あっという間の2023年スタートからの3ヶ月。


兎歳の兎団は三団体共催のグリムレプリカ、

からの劇団員それぞれの客演や生活環境の変化

そして劇場再演にして新たな変貌を遂げる予定の

兎団33『CAFE BIANCA』の準備と

脱兎の如くダッと駆け回っております。


と言う事で顔合わせ直前の今、

先日終了したキャスティングオーディション中の写真と一緒に日記を綴りたいと思います。



前回のブログ記事にも書いた『ラジオDJ風に自分の好きな物をオススメしてください』。同じお題でも姿勢とかも含めて人それぞれ。みんな違って、みんな良い。

 


こちら、前回の抜粋台本を使っての演技です。
よくやる動きとか、この人のこのポーズ、よく見かけるみたいな事もあったり無かったり。
 
もうまもなく稽古開始です。
劇場再演ですが、かなり変更点が多いようです。
ぜひ、劇場で、配信で、ご覧ください。
 
 

 

 

 

【開場時間について】

18、19、20日の公演は、

・プロト・チケットをお持ちのお客さま…各45分前開場

・一般券をお持ちのお客さま…各15分前開場

となります。

17、21日は各30分前に開場します。

□配信

5月20日(土) 19:00~生配信+アーカイブ有り

 

 

**********

 

脚本:能登千春(兎団)

演出:斉藤可南子(兎団)

 

出演者:

斉藤可南子(兎団)

松尾武志(兎団)

柳橋龍(兎団)

佐藤天衣(兎団)

緋乃ほのか(兎団)

伊藤蘭香

琴音

白須花恵

白夢

原田達也

古川ゆかり

吉川種乃(Cannibal)

立夏(獣の仕業)

 

 
会場観覧チケット好評前売り中‼︎
チケットのお求めはこちら↓