皆様こんにちは\(^o^)/

兎団さんには初参戦☆おはなこと北條華生です☆

いつもはこういう4コマ描いてる不幸女子です。



初参加だけど、兎団楽しいです(((o(*゜∀゜*)o)))

素敵なキャストさん揃ってるの。

おはなとバトルするふるちんちゃんは、
とっても素直で頑張りやさんでいい子なんだな~というのがどうしても滲み出てくるので
おはなも全力で攻撃します\(^o^)/

そうすると全力で返してくれるの!

役者の楽しみってそこよね!

ふふふ!

あと、さゆりちゃんも好きだなあ。

声がとってもかわいいしよく通るの。

でもうるさくないの。

女の子ー!って感じの明るい声。

生で聞いて欲しいなあ。

いつもちょっと変わった可愛いTシャツ着てるのもツボ。




今日の稽古は来れない人が多くて少人数で代役祭\(^o^)/

他の人の役をやるのも勉強になるし
大変なタイミングを一緒に過ごしたぞってことで皆の結束力がぐぐっ!と上がって、まだ半分稽古期間あるけど、
あ!今、もう皆同じ方向を向き始めた!
と思いました\(^o^)/

大変だったけど素敵な稽古時間だったなって思います。

お芝居をやっていると色んな大変なことは皆養分、神様からのプレゼントって思えます。

それがどんなに苦しいことでも、お陰で死ぬ気でやれますありがとうって、今生きて皆様にこれをお見せ出来てスッゴい奇跡ありがとうって、思うの。

綺麗事でいってるんじゃありませんよ。

おはなボーッとしてますがホントにそう思ってます。



これは、今日参加の人だけが目撃出来た、石原こーちゃんさんの政治家頼朝。

めっちゃ面白かったなー!

見れなかった皆様残念でした(つд;*)

舞台も稽古も日々の生活も全て一期一会ですなー。

同じ日は二度とは来ないのだなー。

うむうむ。

さてさて、今回の義経は、よそで見る義経モノと全然違います。

何せ殺陣無し着物無し!

義経の心、心理描写を兎団名物MOVEを使ってエンタメ、いやそれ以上の圧で以て描く、心情特化型芝居。

素敵な脚本です。

義経のピュアなとこ、ピュア故の不器用、ピュア故の残酷さ、物凄く頭いいのに、物凄くリーダーシップあるのに、物凄く人望あるのに、何処かで何かを探し求め続ける本当はとてもか弱い人、に、おはなには見えるし、それがそのまま義経役の斉藤可南子さんに重なります。

可南子さんだから、そして能登先生のホンだからこその、この繊細な義経。

何卒目撃していただきたくお願い申し上げます\(^o^)/