12日も江古田での稽古でございました。

そしてダンスシーンの振り付けもありまして。このシーンは男総動員でございます(言っても4人なんですけどね、今回の出演者の中では)。

どんなダンスなのか、本番で目撃してください。


そして出演者持ち回りの稽古場日記も1周したので、恒例の役者紹介です。

今回はこの人、富田健裕さん!

演劇集団THE CHAINSの主宰です。

何時もは執筆と演出をされてますが、ビアンカでは役者として参加して下さいました。

今回の作品では、私の3代目の相方を演じてくれます。

作家さんならではのアドバイスをしていただき、非常に助かっております。そして演じてて非常に面白い!

演出されてる富田さんとは別の魅力を垣間見る事ができるのは、「カフェ・ビアンカ」だけですよ。


__ 3.JPG__ 3.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 1.JPG__ 1.JPG