はじめまして!この度兎団に初参加&初ブログの樹由(イツキユウ)です(・∀・)ノ

兎団さんのお芝居は何度か拝見したことがあり、昨年8月には兎団の本拠地(?)である兎亭でコメディをやらせて頂いたご縁で、この度お誘い頂きました。宜しくお願いします。

今日は桜も咲く中で生憎の雨でしたが、稽古は熱気に溢れていました!
というか熱気と湿気で暑かったです!

そんな中、立ち稽古の合間に「役として」ヒアリングや話し合いをしました。
エチュード?に近いのでしょうか……皆やや動揺しながらも、それぞれの役の色が出てとても面白い時間になりました(・∀・)ノ

役者同士の距離、役としての距離、どんどん近づいてる感じがしますね!

この調子で私も積極的に皆とコミュニケーションをとって行きたいと思います(゜∀゜*)