2ヶ月弱の稽古期間を含めて、昨日、兎団14「アイスクリームの城」が終演いたしました。

今回も沢山のお客様に足を運んでいただき、ありがとうございました!


私自身、初の主演作で、それ以外でも色々と初物尽くしな作品となりました。

なのでとても感慨深い作品となりました。

肉体的にも精神的にもしんどいと感じる期間もありましたが、稽古を重ねる度に、本番のステージをこなす度に、私も修作も成長できたんじゃないかなと思います。


今回出演してくれた客演陣、半数が初共演でしたがとても助けてもらいました。

ありがとうございました!

またこのメンバーで作品に携われたらと思っております。

そして今回も素敵な光と音を提供して下さったスタッフ様、今回もお世話になりました。


何よりも、会場までお越し下さいました、沢山のお客様に感謝いたします。


本当にありがとうございました!