こんばんは!
また出ました!瑠黎です笑

本日、2日目、無事終了致しました!!
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

如何でしたでしょう?
とか野暮な事は聞きません
楽しんで頂けてたら幸いです( ) ^

いやぁ、2日目の魔物は、本当に居る様で、みんなフォローしたり、されたり大変ですが、私は私で楽しんでおります笑

さて、そんなこんながあった今日ですが
なんと!
兎団主宰で演出で出演までしてる、斎藤可南子さんのバースデー!!
マチネ終了後にサプライズなんかしちゃったりして(〃艸〃)ウフッ

その模様は、誰かが伝えてくれる、、、かもしれない笑

さてさて!
泣いても笑ってもあと2日!

一生懸命頑張っていきます!!
皆様、是非ともご来場ください!!
阿佐ヶ谷のかもめ座にて、お待ちしております!


瑠黎