みなさん、どーもです!! 北山忠幸です(^-^)v10月3日(木)は『アイスクリームの城』公演初日でございます!!いや、ましたぁ~(^^)ノシ 本番前に、昨日のGPの続きをやりました。そう。このあとすぐに、初回公演(プレビュー)ですからぁっっ!! そりゃあ、みんなの気合いも違いますよぉ(*_*)
そして、初回・第2回と… 初回に、今まで目標としていたランディングタイムをかる~く切りまして… 第2回は、みなさんいい意味で、慣れてきてました♪私は、常にドキドキですがぁ(笑)
千秋楽まで、いい意味での緊張感を保ちつつ、もっと慣れていき、より良き舞台が作れたらなぁ~と。。 頑張ります!!p(^-^)q みなさま是非!かもめ座にお越しくださいませ~♪♪

兎団 稽古場日記-image.jpeg