どうも~、まつおたけしです。今回公演稽古中で3回目の稽古日記です。


金曜日の夜は前回の稽古日記の通り、合宿でした。うちは土曜日の朝から仕事だったので、残念ながら少ししか参加出来ませんでしたが(;゜ロ゜)


そんなわけで土曜日の稽古は通し稽古をしました。兎団の舞台はいろんな要素があるので、全部を通してみて初めてわかることがたくさんあります。

兎団 稽古場日記-__.JPG

ラストの方の流れが何か好きです。青春な感じがします。


稽古後は公園でダメ出し。公園で公演のお話(*´∀`*)


あと一週間後には劇場入りして、あと二週間後には本番終わって仕事してるんだと思うと、本当にあっという間です(^0^;)


楽しんで行きまっしょい♪