普段はブログ担当を外してもらっております。演出の斉藤です。

絶賛多忙中です!(^皿^)

兎団HP「次回公演」ページに、出演者紹介欄がありまして、そこで、お題に答えてもらう形でコメントを掲載しております。

お題の1は「いい男・いい女とは?」

お題の2は「自分のダメなところを4つ」

この、お題の2の回答を見ていて思ったのが、

自分で欠点と思っているということは、「ここがこうなればもっと良くなる」と思っているということ。

例えば「面倒くさがり」と回答している人は、自分が面倒くさがって○○や○○をやっていない、と思っているわけです。つまり、○○や○○をやるべき、と気付いているということ。

気付くことは、改善の第一歩・・・というか、気付いた時点で道のりの半分は越えているというか。だから、長所と短所は紙一重なんかな?と思ったり。

と、ここまで書いて思いました・・・本当の欠点は、自分じゃ気付いていないのか?お~こわ。

よろしければ、HPも覗いてみて下さい。

http://members3.jcom.home.ne.jp/ouka-usagi/

斉藤可南子