北山 忠幸 です。宜しくお願い致します。
初参加!!『北山 忠幸です』by 北山忠幸 こんにちは(=゜ω゜)ノ 北山忠幸と申します!! 兎団、初参加させていただいております。

軽く自己紹介を…
どうやら、静岡生まれ?の福岡育ち。年齢はぞろ目の33歳。血液型Aの男性でございます('◇')ゞ
現在は色々あり、神奈川県小田原市に住んでます。
今回は、8/24の稽古の様子をお伝えします。

兎団 稽古場日記-image.jpeg

各々、体をほぐし、早口言葉でアップ。そして、改訂版の脚本を数ページいただき、読み合わせ。裏設定や、主人公『修作』についての話し合いなどなど…。
軽く休憩を挟み…と、その時!何故か待ち受け画面の話しになってましてぇ。僕の待ち受けは、彼女とのツーショット写真!!
え~っ、まぁ…その後は、みなさんから、ゴニョゴニョゴニョ…(゜-゜)

兎団 稽古場日記-image.jpeg

そして、立ち稽古。演出をつけられるのではなく、まずは各々考え、みんなで協力し合い、場面を作っていく!! 僕にとっては、何もかもが新鮮で、楽しいです♪ みなさん、いいひとばっかりだしヽ(´ー`)ノ

作品(脚本)の出来上がりが楽しみです。と、この作品の素晴らしさが伝わるのも伝わらないのも、役者次第ですかぁ~!?(゜o゜;)

この公演が終わった時に、みんなで、おいしいドリンク!?飲めるように、頑張ります!!p(^-^)q