気づいたら…あれ?来週の今頃って、今回の座組は解散してるのかしら…?という日になっていたのですねぇ。

早かったなぁ…。

大学二年生の時、アイスブルーでお世話になり、気づけばもう、6年くらいのお付き合いになるんですか?

私が芝居小屋デビューの時に演出をつけてくださった、私が初めてお会いした“劇団の演出家”さん。
かなこさん

一緒にヘドバン筋を痛めましたね、オヤシロ様。結婚おめでとう!!でも、最近僕への当たりがキツい気がする…。
れーこさん

義経記の初演からお世話になっております。もう4年くらいですね。
凄い真面目な方。ちゃんといろいろなことを考えていらっしゃるのに、どうしてそうなった!?
まつおさん

イトマキエイに出演してくださり、また今回も共演させていただけるなんて、光栄です!!
発想だったり、遊び方だったり、見方だったり、考え方だったり。こんな事ができる役者になりたい!!
つるさん

義経記の再演からお世話になっております。また共演できて嬉しいです!!
毎回、生意気な言葉遣いで申し訳ありません…。それでも凄く尊敬してるんです!!気遣いだったり、心くばりだったり、本当に凄いなって毎回思っています。ただ、やりすぎは良くないよ、船長!!
さとうさん

可愛がってくれてありがとうございます!!いろいろと本音で話してくれるから、めっちゃ嬉しいです!!もっと舞台上でカラみたかったなぁ(笑)
ばしやん

ガンプラは完成しましたか?猫のジェネシスにはお気をつけください(笑)
しみずさん

今回初共演の方もたくさんいらっしゃいます!!兎団のメンバーさんが関わっているお芝居で、私が最年少じゃないのは、今回が初めてだったり。

凄く頭の切れる方だなって思います。クールな感じがしますが、とっても面白い!!自身の芸能事務所の所属タレント兼、旦那さんである松尾さんを扱えるのは、あなただけです。
でくちさん

上着とメットとサングラスと体格で、帰宅途中の姿を見ると、ただのチンピラにしか見えないです!!すみません…。
たかやまさん

今回の最年少!!若いなぁ…ってホントに思います!!僕の中ではマスコット的な存在です。もっと多くの舞台で共演したかったなぁ~。
きなちゃん

僕のセクハラに苦笑いしながら耐えてくれています(笑)すごく初々しいなぁって感じ。“女の子”って感じです。なんか癒されます。
しおりちゃん

もはや僕のなかでは、おもちゃとして定着しました。飽きないんですよねぇ、見てて。たまに巻き添えで火傷させられるのがアレですが。…あぁ、“たまに”じゃなかった…
さち

この子は本当に年下なんだろうか…。凄く落ち着いていて、クールビューティーな感じです。僕のセクハラに対しては、一刀両断。「キモい」の一言。チーム神様のツッコミ役です。
めいちゃんこと、あかねぇちゃん

いろんな繋がりだったり、新しい出会いだったり。芝居をやる上での醍醐味のひとつですよね!!

今回、この座組に参加できて、本当によかったです!!
本番はこれから!!

みなさん、最後までよろしくお願いします!!