兎団 稽古場日記-image.jpeg

世間はゴールデンウィークですか?
そんなものとは無縁の、野口です。

前回は、稽古場のムードメーカー松尾さんがご紹介されましたね。
出口さんの紹介のあたり、やはりコンビ…というより、夫婦(めおと)なのだなと。そう感じております。
トンデモおばか発言しかしない松尾さんを、その愛を持って、聖母のように包む出口さん。まさに夫婦そのものです。

ただ、出口さんのいない時の松尾さんは大変!!
誰にも止められない!!

そして、この子が加わると、どうしようもない!!

今回は、女版松尾さん、天然暴走娘、祥さんを紹介させていただきます。

今回初共演の祥さん。

笑顔のかわいらしい祥さん。

天然じゃないと言い張る祥さん。

けれども紛れもなく天然の祥さん。

もう…松尾さんと祥さんと三人だけだった時は、どうしようかと思いました…。
ツッコミが追い付かない!!
なのに、話も止まらない!!
出口さん、早く来てと祈るしか出来ない!!
兎団さん!!
爆弾が二つあります!!

取扱い注意ではありますが、話すと楽しいし、笑の絶えないおもしろい方です。

今回のカラミでは…僕のセクハラに耐えてください(笑)