兎団 稽古場日記-image.jpeg

兎団 稽古場日記-image.jpeg

兎団 稽古場日記-image.jpeg

たかやまです。

こちらではお久しぶりです、皆さまからは山形の恥と呼ばれております

兎団さんに出演させていただくのは今回が3回めとなります。

本日の稽古は中野にあります、新井区民活動センターで開催でした。

早めに中野入りした自分は中野ブロードウェイへ。

デイリーチコの巨大ソフトクリームを食べたり、たまたまバッタリと遭遇した野口氏とともに小道具探しをしたりと中野を楽しみました。

19時から稽古がスタート、まずは中盤戦に演出をつけていただきながら返したり通したり。

これで作品全体の約3分の2まで手をつけたことになりました。

その後は各キャストが希望するシーン、あまり自信がないというシーンを反復練習。

自分も動きに自信のないシーンを練習させていただき、なかなかよい効果がありましたね。

今日も練習した柳橋氏の登場シーンは必見ですよ!

そしてまだ冷房も使えない状態なものですから、練習室がとにかく暑い!

なかなか暑い熱い時間となりました。

終了後は明日19日にバースデーを迎えるという野口氏を皆でお祝いいたしました、いつもながらニクいことをしてくれますね兎団さん!

そして来週はまた稽古4連戦が待っております、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

しかしブロードウェイにて小道具探しをしていて「これカッコよすぎる!これめちゃめちゃ使いたい!」と思ったアイテムを見つけ出したのですが、価格は\21000なり!

残念ながらあきらめましたとさ。