兎団 稽古場日記-image.jpeg

兎団 稽古場日記-image.jpeg

始めましての人は始めまして!久しぶりの人はご無沙汰してます!
ここ最近、兎団さんにお世話になってます。柳橋龍ことバシヤンです。よろしくどうぞ。

前回の稽古場日記担当の人から雑な前フリをいただきました!
あんな事やこんな事!?

・・・

ありました!ありましたよ!
今回というか前回の稽古終わりにご飯を食べに行くという名目で各シーンのすり合わせを!

それを今日の稽古で演出に観てもらう。
粗削りが残るもののシーンでやりたい物は観てもらえたと思う。
どのチームもとりあえずOKをもらえたのでこれを整えて!さぁ魅せれるシーンになるよ!

小休憩を挟みつつダンスのフリの落とし込みをしたりその合間に各シーンの役者人ですり合わせをしたり、4連稽古に相応しい濃厚な稽古場だった!

遅れて参加したという申し訳なさがあるので出来るだけ早くSDTの世界観に溶け込みたい!
個性溢れる役者陣の中で埋もれたくない!
やるぜ!やぁっってやるぜ!!
溢れる熱を魅せてやる!

そんなこんなで僕の稽古は始まったばかり、だが!じりじりと本番は近づいてきてますぜ!
1月半後には皆で池袋に集合だ!
熱き我等の戦いを必ずやご覧下されぇー!

さーて、頑張っていきまっしょい!