まず始めに。

チクリます!!!Ψ( ̄w ̄)Ψ

清水さんと出口さんが

決起会が焼肉じゃなくなったからって

ステーキ定食食べて

稽古来ーてまーしたー!!!
・ω・)σこのこの

ということで。
14日稽古場日誌担当。祥です。

サチって呼んで!!

本日は
13-21の長時間稽古!!*・ω・)ノ

そして決起会!!*・ω・)ノ

なので。
全員集合までリーチ!!!

というところまできましたよ♪

前半に関しては結構いろんなシーンやったと思います。

兎団 稽古場日記-image.jpeg
兎団 稽古場日記-image.jpeg

演出さん。を“おぉ~”と言わせたシーンも。
あったり。。。ミ☆

お陰様で。

そのシーンに出てくる音楽に
頭を支配されています!

きっと私だけじゃない笑

そして。14日は。。。

決起会でした!!!

兎団 稽古場日記-image.jpeg
兎団 稽古場日記-image.jpeg

初飲み会!!
もう。なんとなく仲良くなってきてるけど。

改めて全員で飲んで。語ったのは

ハジメテなんじゃなかろうか?

それぞれの抱負を語り。

ひとつの作品を。

みんなそれぞれの役割に沿って。

みんなで作るんだな。。。って。

楽しみだなぁ。。。って。

心から思えた。

あと一ヶ月ちょい。

みんな。

よろしくお願いします(*´艸`*)