兎団 稽古場日記-image.jpeg

兎団 稽古場日記-image.jpeg

兎団 稽古場日記-image.jpeg

初めまして、兎団初参加の鈴木詩織です!
今まで劇団I'NNの公演で、兎亭で三回程芝居させてもらったご縁で、今回出演させて頂くことになりました!ありがとうございます!!そして、よろしくお願いします(^^)

兎団の芝居は初めてで、更に続き物と言う事で、新参者の私は超緊張してます!!
笑いあり、涙ありの面白い作品です。

どんな作品になるのか楽しみです!
頑張りまーす!!

今日の稽古は、歌を歌う所から始まりました(笑)
歌を入れる演出があるので、個々の歌唱力テストです!私、久々に歌いました…。

その後は読み合わせて、立ち稽古です。役者が大勢いるので、色んな人の芝居が見れて楽しいし、勉強になります。
兎団は元気で、アットホームな雰囲気の劇団ですね!

役も決まりつつあるので、早く台詞を覚えようと思います。
これから、約二ヶ月よろしくお願いします!!」