皆様、新年明けましておめでとうございます。

2013年も宜しくお願い致します!

 

しかし新年1発目の日記が私って…。

 

いや他の人に頼もうかと思ったんですけどね。頼み忘れてしまいました。

 

って事で本日はまめ芝。その4「鯨に呑まれた男達」の初稽古でした。

 

そして照明の小澤さんもいらっしゃっての稽古でした。

何気にスタッフ含めてのフルメンバー。

 

やはり照明も加わると、テンション上がりますね。

 

そして良い面も問題面も見れて、良い事尽くめです。

なので今日の通しは本番に限りなく近い通し稽古ができました。

 

本番まで10日余り。

 

1回の稽古を丁寧に丁寧に、自分の力に変えて行けるようにしていきたいと思います。