今回の稽古場日誌は
『義経記』に参加させて頂きます、スーこと鈴木 美穂が担当させて頂きます!!

何故今回担当となったかと言いますと、私、諸事情で台本頂いた日以降初めて今回稽古に参加した為、書かせて頂く事になりましたm(__)m


ですので、有り難くも今日は今までに決まった事含め、私が出ている所をメチャメチャやって下さいました!!

兎団 稽古場日記-294.jpg
この場を借りて、本日稽古に参加していた皆様
有り難うございます(>_<)

稽古は・・・進んで居ます。焦る位進んでおりますf^_^;

笑い有・涙有が今日の稽古だけでも沢山ありました。
そんな『義経記』(ついでにスーも)を観に来て下さい\^o^/


鈴木 美穂