ども!


9/11(金)~13(日)まで、シアター風姿花伝にて

兎団6『義経記』をやりますよ~。


その稽古にお邪魔させてもらっている、キャスト兼受付担当の こうのです。


今回のお芝居は、キャストの総勢が17名と大所帯です。

私は、こんなに大勢でお芝居をするのが初めてなのでドキドキしていましたが、稽古場がいい雰囲気なので毎回いろんな発見があったり、役者さんたちの変化を目の当たりにできて楽しいです。


ってことで、『義経記』が成長していく過程を残していきたいと思い、稽古場日記を始めました。


お芝居を120%楽しむための予備知識にもなります。


兎団を御贔屓にしてくださっている方は、こんな風に作ってるんだぁと。

知り合いが出ている場合は、こんなに頑張ってるんだとエールを。

源義経・頼朝・平清盛…等 鎌倉時代が好きな方は、兎団式アレンジを楽しんでもらえれば幸いです。


そして、キャストの皆さんは、どうぞ思いのたけを綴っていってくださいね。


よろしくお願いしますウサギ