23日夜は『ジョシ全開』の第53回目でした。

8組が出演し、ネタと企画の110分の内容となりました。

出演者が少ないからこそ、企画のコーナーに見応えがあるのがこのライブの特徴でもあります。
いつも以上に盛り上がっていましたね!


〈出演〉
アイドル鳥越
有元さくら子
危険物てぃらてぃら
キッチンパーク
ターリーターキー
大吟嬢
つむぎ麦
ラムズ石田(企画のみ)
マッハスピード豪速球



ライブの模様です。

MCは、マッハスピード豪速球さん


若いお客さんの前では反応が少ないという、北野たけしさんのお話。
ジョシ全開はオジサマ多めなので、「殿と言えばタケシ」ぐらいの感覚?

先日ガン太さんは、北野たけしさんに雑誌の広告にある「幸せになるブレスレット」をプレゼントしたそう。
喜ばれたそうですよ!


〈ネタの模様〉










企画では、「短歌でお客様を元気にしよう!」を行いました!

梅雨で気持ちが沈みがちな時もありますが、それを吹き飛ばし、お客様に元気になってもらう企画です。

ジョシメンバーには、短歌の五七五七七という文字数だけで、お客様を元気にしてもらいます。

審査員はお馴染みのガン太さん!
石田さんはこのメイクで新宿を闊歩してきたとか!

トップバッター早川さんの短歌はまさかの2点!

 

こちらも元気になりませんね。
主催者に謝る伊藤さん笑


ごとさん。のアダルトな短歌に、ちょっと元気が出たガン太さん!


キッチンパークさん合わせ技!

ぱんぱん…


無理に元気にする必要は無いんです、そうなんです。

つむぎ麦さんらしい。


パンツぐらいで元気にならないですよね?

ちなていのパンツだったら別ですか?


有元さんは、学生らしい本気の短歌!
からの…?

しかし98点と高得点!


「愛に来て」も気になりますが、個人的には「鳥置き」も…。
 

人妻になって下ネタが増えた、浅川さん。

玉ちゃんは美人なのに、何だかいかつい!


石田さんは企画に出る為だけに、前のライブからこの姿で移動してきたのですが…
ところが最近始めた最新式の脱毛の話が、ガン太さんの胸に刺さったようで…

大トリちゃんがこの姿!


優勝は…最新式脱毛を紹介できる石田さん!
高いですが2ヶ月で終わるのはスゴイ!

今回も「ガン太さんが気に入った人」が優勝!

それがジョシ全開なのです…。


企画にたっぷり時間を割いたのですが、お客様に大好評でした!
今回に限らず、こちらのライブは他では見られない企画で、時間も長めで行っていますよ!

次回『ジョシ全開』は、

7月14日(日)18時15分~新宿バッシュ!!にて開催します!

お取り置きは出演者にお願い致します。