9日夜は『ミライビト』の第5回目でした。

こちらのライブは輝かしい未来が待っているだろう若手の方をお呼びし、ネタとトークを披露するライブです!

出演者は前々回リクエスト多数だった方と、主催の私がセレクトした方、そして「パワーオブフリー」勝ち上がり組という構成です。

5回目は初出演の方が多めでしたが、様々タイプのネタが観られて面白かったです!

アンケートにも「遅い時間のライブは嬉しい」と書いてくださる方が多く、今年から開催して良かったと思いました!

U&Cのライブの中で、今大注目の深夜枠ライブ、是非いらしてみて下さいね!


・出演
えっちゅう
観音日和
ジャパネーズ
シルキーライン
スタンダップコーギー
ターリーターキー
窒息ドラマチック
東大ヤンキー澤山
ばすた~ず
ポンループ
メリケンギョウル
和田輝実



ライブの模様です。

・オープニングMC
ジャパネーズ&ポンループ&観音日和


この日、ライブとライブの間に二人でカラオケに行ったジャパネーズさん。
恋人のような仲の良さですね!


アチャさんはダイエットして6kg痩せ、アミさんは番組の企画で10kg痩せたそうです!


どうしても痩せなくてはいけなかったそうで、楽屋でケータリングを食べている人を睨みつける一面もあったとか…。

無事企画も終わり、1週間で3kgリバウンドし、これからどんどんリバウンドする予定だとお話していました。
せっかく痩せて綺麗になったのに!


〈ネタ前半〉






・中MC①
窒息ドラマチック&東大ヤンキー澤山

澤山さんのお兄さんはもちろん東大卒。
環境庁に務めていて、海外出張に行く際も「機密事項」と言って内容は話してくれないそうです!


そーしさんは、お父さんの借金をかぶってしまい、訳ありでいつも漫画喫茶に滞在しているようです。
「日本一清潔なホームレス」を名乗っていましたので、ポジティブだなと思いました!

白井さんのお母さんはファンキー!
太股に突然刺青を入れ、なんとお父さんが7人変わっているそう。
皆さん、エピソード持ちすぎ!


〈ネタ中盤〉






・中MC②
シルキーライン&ターリーターキー

新道さんのトークライブで共演したことがあるそうで、話題は新道さんのことに。
「女芸人ライブは趣味、私的にやっている」とシルキーラインさん。


新道さんの噂は広がっているようで、テレビのオーディションで「新道さんに口説かれたことがあるか」と聞かれたことがあるターリーターキーさん!


新道さんは「女芸人だったら誰とでも付き合いたい」と公言しているので、極めていただきたいですね…。



〈ネタ後半〉






・エンディング
MCは、スタンダップコーギー三森さんだけ?



今回はお客様が少な目で20人程度でしたが、この時間独特の盛り上がりを見せていました。

アンケート回収率も非常に高く、ほとんどの芸人さんがチェックしていましたね!

他のライブではあまり共演しないメンツが一挙に観られますので、是非お越し下さい!

次回『ミライビト』は7月7日(日)夜に、

新宿バッシュ!!にて開催!

お取り置きは直接出演者までお願い致します。

なおこちらのライブは出演者は募集していませんが、下のライブ「パワーオブフリー」で上位に入った方が出演するができます。
パワーオブフリーエントリー 


終演後の一枚。

最初Lの手で顔が隠れてしまっていた三森さん。指摘したら、「手さえ写っていれば良いです!」と言われました。
こちらが、ダメなんです。