明けましておめでとうございます。

昨年はのべ約5000人のお客様にご来場いただき、のべ約1500組の方々にご出演いただき、無事81本のライブを行うことができました。
本当にありがとうございました!

今年は約150本のライブを予定しておりますので、昨年より精力的に活動して行けたらと思っています。


今まで出演者の方に自分自身の気持ちをお伝えすることが出来なかったのですが、U&C初の「マエヘススメ」というユニットライブを立ち上げるにあたり、出演者の方とディスカッションでき、スタッフとも一体感が生まれるようになりました。
二年間やってきてこのような環境に恵まれ、感謝の気持ちしかありません。

今後、自分だけが満足するのではなく、主催として自覚と責任を持ち、ライブに関わる方すべてが楽しく幸せになれるよう努力致します。

これからの芸人さんが良い環境の舞台に立て、一人でも多くのお客様の目に留まり、近い将来メディアや賞レースで活躍する日が来ることを願ってやまないです。

「お笑いライブ」を皆の力で盛り上げて行きましょう!!
どうか宜しくお願い致します!!


私ができることであれば何でもやって行きます。

U&Cエンタプライズ 代表しぶや