15日昼は『キラ☆メン!~新旧キラセブンバトル~』でした。
今回は新キラセブンと旧キラセブンが集結し14組が出演、ネタと企画で大変盛り上がりました!

☆新キラセブン(キラ☆メン!レギュラー)
アゲイン
おざぴー(元カリフラ)
ぐりんぴーす
ゴッホ向井ブルー
ドリーマーズ
南国バカンス
ばんどーら

★旧キラセブン
こぶし
ドドん
ドラピンポン
ブルーセレブ
ベアードノーズ
レトロ小町
若菜


オープニングの様子

MCはドリーマーズ
OP
OP
OP

オープニングで一言も話さなかったのは、ばんどーらのヤス(笑)
まさか夜まで引きずるとは…。


ネタは一本ずつ披露!
お客様には、全体を通して「新キラセブン」か「旧キラセブン」のどちらが面白かったか投票していただきました。


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28


中MCは

ばんどーら×ベアードノーズ
中
中

2組の共通の知人は「きしたかの」さんだそうです。

ドドん×アゲイン
中
中

以前からドドんさんが好きだったアゲインけーた。
ドドんさんを褒めまくってました!


企画は『自撮り対決』を行いました!
いかにかっこよく撮れたかがポイントです!

MCはぐりんぴーす
企画1
企画2
企画3
企画4
企画5
企画6
企画7
企画8

こちらは1対1の対決でした!
対決ごとにテーマがあったのですが、「新宿自撮りダービー」と「リーダーツーショット対決」が特に盛り上がりました!

結果は…4対3で
新キラセブンの勝利!!

そしてネタは…11対6で
新キラセブンの勝利!!

旧キラセブンが勝利した場合、メンバー入れ替えの恐れもありましたが、ネタも企画も新キラセブンが無事勝利を収めました!


ED
ED
ED
ED


ライブ後、企画で使用した写真を張り出しました。(お持ち帰り自由にしてみたのですが…)

張り出し
張り出し
張り出し

持ち帰られなかった写メを、自ら売りに出すおっちゃん。
売り出し

そして写真集が遂に完売致しました!!
完売
完売
(写真集にサイン中)
ご購入いただいた皆様、ありがとうございました!
ちなみに写真撮影をされたカメラマンの草野直也さは、現在は個展を開くぐらい有名になられました。


奇跡的に全組出演できたので(1組は解散してしまいましたが…)、出演者も私も興奮していた昼の部でした!

次回『キラ☆メン!』は、8月14日(木)に『キニメンSP』を開催します。

新メンバーを決めるオーディションライブですのでレギュラーメンバーは出演しませんが、面白くてカッコイイ芸人さんを是非観にきて下さい☆