昨日は『パワーオブフリー(S)』の第7回目でした。


こちらは3分ネタのライブとなっています。

今回は31組がエントリーし、ゲストは2組出演しました。


オープニングMCはドレミ倶楽部さん
U&Cエンタプライズ のブログ-OP

中MCは、チャンピオンジムさんと堀江辻本の辻本さん
U&Cエンタプライズ のブログ-中

チャンピオンさんはネタでもMCでも、基本的にこの衣装です
U&Cエンタプライズ のブログ-ネタ


気になった方たちです。


U&Cのライブに女性トリオが出演したのは初めてです。
U&Cエンタプライズ のブログ-ぷらんくしょん
ぷらんくしょんさん


準備でバタバタしていたところ、お手伝いをして下さった
U&Cエンタプライズ のブログ-手伝い
いのくちゆうじろうさん、開発くんさん


顔がわからないので一応こちらも(笑)
U&Cエンタプライズ のブログ-顔1
U&Cエンタプライズ のブログ-顔2


つい撮ってしまうのは、漫才師の後ろ姿
U&Cエンタプライズ のブログ-漫才師

ぐりんぴーすさんです
U&Cエンタプライズ のブログ-ぐりん



ゲストはこちらの方たちでした!


スパナペンチさん
U&Cエンタプライズ のブログ-スパナ


ダークホースさん
U&Cエンタプライズ のブログ-ダーク

数年振りに再会されたお二人!
U&Cエンタプライズ のブログ-再開
ダークホース山出さん、まん☆だん太郎さん
元々同じ事務所だったそうです。



ネタバトルの結果です。


同率1位で、スコッチさん、モロヘイヤキングダムさん
が『ベストエンタ!』出演権を獲得しました!


出演者はまだ増えますが、現在はこのようになっています。
『ベストエンタ!』出演者



エンディングの様子です!


MCは、ゲストのダークホースさんとスパナペンチさん。
U&Cエンタプライズ のブログ-EDMC


U&Cエンタプライズ のブログ-ED1
U&Cエンタプライズ のブログ-ED2
U&Cエンタプライズ のブログ-ED3


MC前のスパナペンチさん
U&Cエンタプライズ のブログ-類似
写り込む栗原類似さんの存在感がすごすぎです(笑)



また次回パワーオブフリーは10月11日(金)に開催致します。
9月の開催はありません。


9月は『勝手にネタバトル』というバトルライブがありますので、出演者を募集しています。

詳しくはこちら