今回も色々な場所にお邪魔させてもらいました!


久々にお会いしたのは、逆転満塁ホームラン・橋本さん
U&Cエンタプライズ のブログ-現在

以前は「ロックンロールコメディーショー」というコンビを組まれていました。
当時のフレディー橋本マーキュリーさん(画像右)
U&Cエンタプライズ のブログ-ロッコメ

現在
U&Cエンタプライズ のブログ-現在


ネタ合わせ中です


U&Cエンタプライズ のブログ-あかいらか
あかいらかさん


U&Cエンタプライズ のブログ-若菜
若菜さん


U&Cエンタプライズ のブログ-セバス
セバスチャンさん
(バレてしまいました…)


U&Cエンタプライズ のブログ-シーランド
シーランドさん


同じ体勢だったり…
U&Cエンタプライズ のブログ-体勢1
U&Cエンタプライズ のブログ-体勢2


歓談中のブルーセレブ・丸山さん
U&Cエンタプライズ のブログ-ブルー1
U&Cエンタプライズ のブログ-ブルー2
永田さんは髪を切られたそうです。


ドリーマーズさんとスパナペンチさんは、直前まで別のライブに出演されていました。
U&Cエンタプライズ のブログ-ドリスパ


決勝戦のネタ直前の三日月マンハッタンさん
U&Cエンタプライズ のブログ-ネタ直前

決勝進出組の面々
U&Cエンタプライズ のブログ-決勝1
U&Cエンタプライズ のブログ-決勝2

三日月マンハッタン・仲嶺さんは優勝コメントで
『S×Lやウエストランドや三四郎には負けない!』
と声高に叫んでいたのですが…(※前記事参照)


U&Cエンタプライズ のブログ-小宮さん

実は三四郎の小宮さんが見にいらしてました(笑)


THE MANZAI二回戦が19日から始まりますね。


初めて立ち上げたライブが『勝手に漫才ぐらんぷり!』なので、漫才師の方に思い入れが強くなる時期でもあります。