できるようになったこと | * Cheb&Me 2015年5月生まれの娘とチェブのブログ*

* Cheb&Me 2015年5月生まれの娘とチェブのブログ*

2015年5月生まれの娘と、チェブラーシカと過ごす日常をのんびり書いていきます。

とうとうチェブラーシカの映画上映が迫ってまいりましたお願いキラキラ
ちえりとチェリーも楽しみだなぁ照れ

ジンジャーブレッドマンピンクマカロンマカロン食パンメロンパンコッペパンマカロンピンクマカロンジンジャーブレッドマンカップケーキチョコカップケーキプリンピンクマカロンマカロン

さて、娘は1歳を過ぎてできることが増えてきました。
{C7465E66-B9F8-4AB6-8012-BD8076AE9919}

まず数歩ながら歩けるようになりましたチュー!!

{51453D64-3E25-42C0-A027-62D50DA7138E}
電話をかける真似をしたり
{D806449E-3C57-4EEB-9EC3-E9D993C199C4}
ブランコに乗ったり
{CD310202-E191-4038-BB00-4B62A29A794D}
お絵描き目したりできるようになりましたおねがい

相変わらずのお喋りで、宇宙語をペラペラ話すので、児童館などで他のママたちにびっくりされますびっくり
でも人見知りという滝汗

{E67B8794-E0F7-44A8-ABAC-2AF4E3A9DE5E}

テーブルに登ったり、おもちゃの鍵穴に鍵がさせなかった時に癇癪を起こしたり、食器を投げたりポーン
それはやらなくていいよーっチーンてこともできるようになっちゃって、これからますます目が離せませんアセアセ