チェブラーシカ動物園へ行く | * Cheb&Me 2015年5月生まれの娘とチェブのブログ*

* Cheb&Me 2015年5月生まれの娘とチェブのブログ*

2015年5月生まれの娘と、チェブラーシカと過ごす日常をのんびり書いていきます。

{113D9EAB-6985-4717-85C5-16CD4481523B}

7月10日池袋アニメイトで行なわれた上映会に参加してきました爆笑
事前リサーチで、映画館のような席ではなくパイプ椅子を並べた簡易的な席だと分かり、こりゃあ娘が愚図ってもすぐ退席できそうだてへぺろと娘も一緒に観てきましたチュー
娘、初映画がチェブラーシカなんて、さすがチェブラー!?

内容はネタバレになるので避けますが、相変わらずのチェブの可愛さ。次回作はまた是非長編を観たいですが、中村監督はチェブにお腹いっぱいの様なので、気長に待ちますお願い

{EF5215F6-81B5-4777-A30E-9830A562E02E}
同時上映のちえりとチェリーは、千と千尋を彷彿とさせる不気味さや、考えさせられる深さがあり、可愛いだけじゃない作品なので大人にも見て欲しいです。

娘がもう少し大きくなったら一緒にもう一度見たいな。

{7A20065A-8853-4738-9A04-274E895907A6}

{FC871D17-6C0F-4D60-B830-2DE19434C23C}
アニメイトの外では、でかチェブや中村監督と写真を撮らせていただき照れ
写真失敗してますがあせるにゃんこさん、ちぇぶえさん、きえさん、なちさんとお茶して帰りましたもぐもぐトロピカルカクテルお声をかけていただきありがとうございますコーヒー

{1207F2A9-8710-4577-B412-2692F806969E}
そしてポケモンGO始めました。
娘は歯ブラシを自分で持つようになったり、ご飯の好き嫌いが激しくなりましたえーん
夏バテしないか心配です滝汗滝汗滝汗