韓国購入品!あると便利〜 | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 



お久しぶりです☆

以前から愛用してるこちら




じゃーん

クリネックス

ウェットティッシュ

 

ライアンパケでかわいいっしょ♡






我が家は↑「おしりふき」と呼んでます!

水に流せるのでトイレ掃除に使えちゃう

渡韓後すぐトイレセット☆



1つで部屋中いろいろ使える便利アイテム



コンビニやDAISO、マートなどで売ってるので

旅行中チェックできますよねー



値段にばらつきがあるかも

その時に安い店で買うようにしてますが

たまに1+1などのイベントもやってるので渡韓時に被ったらラッキーです☺︎








☆ランキングに参加してます! ブログ村のとこポチっとお願いします☆