真夏にお世話になった「チョンダム品クリニック」さん | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 


お暑うございます☁️


めっちゃ遅くなりましたが
記録としてクリニックのレポさせていただきます☺︎



昨年7月
初めてお世話になったこちら〜


じゃ〜ん


狎鴎亭(アックジョン)の

チョンダム品クリニックさん⭐︎





韓国の美容クリニック!コンビニ以上にあるって聞いたことあるので

今回クリニック選びにめちゃ悩みました〜



まずこちらを選んだ理由は

●先生がカウンセリングしてくださること

(がっつり肌管理がほぼ初心者でした!なので直接先生に自分の肌の状態を診てもらい相談できることがよかったです)


●日本語(通訳さんいる)が通じること

(一応海外で施術のため通訳さんが同席してくださるかもしくは日本語が話せるドクターがいらっしゃること)


予算以上の施術をすすめられない!←これ大事

(前もって予算額をお伝えしてたのでスムーズでした!)

この3点



渡韓前に肌で気になるところをお伝えし

当日先生と相談しながら施術を決めていただきました⭐︎






あいにく雨で予約時間過ぎてしまったのと

緊張?!余裕がなく建物の写真等ナッシング




日本人の通訳さんがお迎えしてくださり

カウンセリングまでしばし待ちます!






ワクワクドキドキ〜





気になるブツをレーザーでサクっと取ってもらい

シミ取りでしょう、あとやっぱりタルミとお肌のハリ施術は必須よね〜

サービスのボトックス打っていただきました☆

品クリさんのシートマスク一箱いただいて😊



少々金額は張りましたが

頑張ってる自分のご褒美としておばはん奮発しちゃいました笑☺︎





感想は痛かった〜💧

ってもうあの時の痛みはまったく覚えてませんけどね





施術あとのシートマスクの写真ありました!なんかほっとした顔してる笑

恥ずかしいですがスタンプで隠して載せます笑




おわって鏡にうつる自分の顔みて


びっくりなくらい

お肌ツヤツヤのハリがでてふっくらりん✨✨✨



いや〜これほんとに若返りました⭐️



むすめもお世話になったのでしばし待ちます!




冷えたドリンクと

↑グラスに入ったチョコ食べてまったり〜




ほぼお初のがっつりお肌管理終了!



お綺麗な方が多い韓国マダムを見習い定期的に受けたい施術になりましたニコニコ



頑張って働かないと〜

長文お読みいただきありがとうございました飛び出すハート








☆ランキングに参加してます! ブログ村のとこポチっとお願いします☆