ふむ!飲むエルメス〜 ビタミン界のエルメスだって | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 



昨年11月の韓国旅



往路アシアナを利用しました☆
免税店に行くチャンスがなくなかなか寄れないので✈︎復路の機内でずーっと気になってたこちらお買い物!



じゃーん

orthomol immun

オーソモルイミューン



30本入り

日本円で12000円くらいだった記憶なので

1本400円




数本売りがオリヤンでも売ってたような




これ「飲むエルメス」とか「ビタミン界のエルメス」とか言われてて

めっちゃ気になってたんです☺︎

それなにの買ったの忘れちゃってるって

ヤバすぎじゃねーか笑


コロナになった時飲むんだったね





花粉症で鼻水辛いの続いてるし

いま出番か〜



今夜からビタミンチャージしまーす!⭐️




そうそうSNSでみた


徳寿宮でリップバーム作りの予約ですって✨

きゃ〜めちゃめちゃ素敵♡ 

(画像お借りしました情報ありがとうございます)



こんな素敵なバーム作りた〜い飛び出すハート






☆ランキングに参加してます! ブログ村のとこポチっとお願いします☆