一体第何弾なの?カカオフレンズのパン | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 



わちにんこ☆



昨夜は焼肉食べてお腹ちょーご機嫌

久しぶりにお酒たんまりいただき 

水分と塩分で浮腫まくり〜💦



美味しくて腹一平ちゃん

韓国飯さいこーでした⭐︎




先週のいまごろは韓国満喫中でしたね〜

1人韓国久しぶりでドキドキだったけどでまじ

楽しかったな〜




また行くぞー いぇーい☺︎

なんの叫び笑 エナジーチャージしたのでまたがんばれそうですびっくりマーク





コンビニ覗いたらみつけた

카카오프렌즈とコラボした(パン) 



アピちゃんパッケージ

そっこー掴んでた笑



どこでも入荷してるとは限らんので

見たらとりあえず買うよねん



いちごクリームがサンドされたパン

ふつーに食べれました☆




どうやらまたコラボパン発売らしいんだわ


ナイスなタイミング

めちゃんこラッキーでした✨



でもねこの後 カカオパン全然売ってなくて

最後に覗いた梨泰院のセブンで1つだけあったの




チュンシクパケ

最近チュンシクのかわいさにやられてるおばはん


コグマクリームパン




けっこーずっしり




ホイップとさつまいもクリーム



これもなかなか旨し♩





パッケージの裏のライセンスマークがむっちゃん

↑我が家の呼び名 いらん情報笑


たんむじ✨ かわいいねー

やっぱりカカオみるとニンマリしちゃうニコニコ飛び出すハート




カカオ好きな方

ぜひ韓国コンビニチェックしてみてね






☆ランキングに参加してます! ブログ村のとこポチっとお願いします☆