ワタリウム美術館 | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 


ようやく体調が戻ってきて
懐かしの場所へ遊びに


って気になるとこが目的ね
ワタリウム美術館





許可いただきパチリ








先日おわってしまった

さいたま国際芸術祭が楽しくて何度か足を運びましたが


ワタリウム美術館 も楽しみだったんです☆



今回参加した展示会はツアー形式で

どんな感じ〜 ワクワクで昨夜眠れなかった☺︎(こどもか笑)



ワタリウム美術館の建物も見応えあるし

施設内に触れて感じる展示会は今まで体験したことないあたらし発見となつかしさもありあっというまの時間で楽しかったです!



一期 / 二期で内容の変化もあるらしいので

ツアーフリーパス作っちゃった!会期中何度も行けるのでまた参加してきます指差し









☆ランキングに参加してます! ブログ村のとこポチっとお願いします☆