汝矣島のザ現代ソウルでやってた「オリヤンのイベント」楽しすぎました♩ | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 


しばらくご無沙汰してました☆



バースデイコロナから不調でダウン⤵︎ コロナ辛すぎだよ〜  
まだちょっとずつ体調みてブログすすめていきますのでお時間ありましたら遊びにきてくださいねにっこり








インスタみて楽しそう飛び出すハートってことで

クリスマスマーケットで ヨイドの現代ソウル行く予定しててこちらもチラ見〜☆



オリーブヤング(ザ現代ソウル)



外国人のあたしに一緒懸命説明してくれた

オリヤンの店員さんたちみんな優しかったなぁ




かわいいポチャッコのオブジェに

ニンマリとまらない♡




チケット入手 GO=3



エリアごとにミッション参加して

スタッフさんからスタンプもらうの忘れないようにします♩←すぐ忘れるおばはん




楽しく画像あんましなし!






ミッションの中には韓国に住所がないとダメなやつあってオマケでスタンプ押してくれたよ😊 



いやいやおばはんいい年して

めちゃめちゃ楽しんじゃいましたよ☆







優しいお姉さんさんの力で全ミッションクリアニコニコ




スタンプ全部揃えて〜


ギフトもらっちゃった🎁ニコニコ




あら〜 なんだか懐かしいかをりのデザイン

めちゃ好みなんですけど〜☺︎





出入り口には買い物スペースが設けられてて

一部オリヤンのお品たちが買えました!

イベント参加者にいただける割引きクーポンでお得にお買い物できますよ→これ嬉しい





ポチャッコー♡♡♡♡♡
お菓子にあんなものこんなものたち盛り沢山キューン


これ無料って✨
あ〜た あんなに楽しませてもらって逆にほんとすんません!ってな感じ☺︎
有り難く頂戴致しました☆


素敵すぎるイベント
オリヤンさんほんとありがとう😊








☆ランキングに参加してます! ブログ村のとこポチっとお願いします☆