2024年ご挨拶 | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 



                        \ 2024年 /




遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます☆
あたしは恒例の年末年始は仕事で
パパさんは帰省で新潟へ
新幹線乗る前に地震に遭い運転見合わせで
帰省は困難と判断しそのまま自宅へとんぼ返り!


たぶん結婚してから数回しかない家族で過ごすお正月!って言ってもあたしは仕事でしたが
いつもと違うレアな新年でした☆





被災されたみなさま
余震や避難所生活等で不安な毎日が続いてるとおもいます。1日も早く心穏やかな日が戻りますよう心よりお祈り申し上げます。






最近のお気に入りはセリ

一段と冷えるこの数日セリと野菜、きりたんぽの鷄だしのお鍋!

サッパリでまいう





セリ(ミナリ)のサムギョプサル


セリがお肉に香って

めちゃんこいい味出してるわ〜 


これもまじ旨し☺︎




やっぱり寒いときは

あたたかいものでホッとしてお肉食べて

パワーアップ↑これに限ります☆





大好きな柿(秋王)



これまたゼリーを食べてるようなジューシーさのみかん(紅まどんな)でニンマリです☺︎









☆ランキングに参加してます! ブログ村のとこポチっとお願いします☆