ドンキーでポロロみ〜つけた☆ | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 


お久しぶりでございまっする♩




ドライブ中にドンキー見かけたので
ちょー久しぶりに寄ってみたら
見覚えのある「メガネヘルメットのペンギン」


わぉー

はい☆

ポロロぱいせんが〜にっこり




きゃーかわいい飛び出すハート

めちゃときめくおばはん!



あーかわいい



日本で言うコーンフレーク

連れて帰ろうと一旦つかんだものの

しばらくこの手のもん食べてないから戻す〜よだれ

ちびっこのお使いか、、、






韓国のお菓子たちも増えとる

今回なんも買わなかったので近々お迎えに行かないとだねん





でこちらは月に何度もお世話になってる

カインズホーム


カインズでも韓国のもんを見かけるようになってきた!


イカ🦑のイラストかわいい




おやつやお酒のお供に良い!

激ウマではないがなんだか不思議食感でハマる




写真ないけど

キンパも売ってた(前もブログに書いたようなないような笑)




そんでもってレトルトもんは初めてみた〜


ユッケジャンやサンゲタンに




酸辣湯麺などなどアジアンな味が

堪能できまっけんゆう笑




こちらも気になるわん

近いうちに食べてみたいです☆



ドンキーやカインズにお寄りの際には

韓国食品のチェックお忘れずに!!!






☆ランキングに参加してます! ブログ村のとこポチっとお願いします☆